のんびりな休日

 

 

 



 

我が家のGW前半の予定は

 

1日目 サッカー 練習

2日目 学校行事

3日目 サッカー 試合

 

という感じで、いつもの週末とあまり変わらず。

 

 

沖縄は、GWや夏休みの間は観光客の方が多くなるので

 

混みそうな所へはなるべく行かずに

 

近所でいつも通り過ごすことが多いです(^^)

 

 

でもGW後半はどこかへ遊びに行きたいなー

 

私は家の片付けや庭の手入れなどもしたいけれど

 

子どもはやっぱり遊びたいものね。

 

 

毎日シリーズはGWももちろんやりますが

 

今日は少し時間に余裕があったので

 

三語短文も和やかな雰囲気で一緒にできた!

 

(いまだに時々バトルになるのです(^^;)

 

今の自分にはこういうことが

 

とても嬉しく大切なのだな。

 

 

遠くにお出かけしたり何か特別なことをしなくても

 

時間に追われず家族仲良く過ごせるだけで

 

お休みの日っていいなー

 

 

みなさま、よい連休を(^^)