最初の二週間と自主練の成果

 

 

 

今日はとってもよいお天気でした(^^)

 

二階のベランダで洗濯物を干していたら

 

かわいい鳥の鳴き声が聞こえてきてなんだか癒されたー

 

 

 

庭のシマトネリコの木に遊びにきていた鳥(見えるかな?)

 

 

 

 

ルルの新学期が始まって、約二週間が経ちました。

 

昨日は担任の先生と個人面談があり

 

学校での様子もいろいろ聞けてよかったです(^^)

 

(私がその日最後の面談だったので、15分の予定が1時間位話してた・・・先生ありがとうございますー!)

 

今のところ特に問題もなく

 

毎日楽しく過ごせているようで何より(^^)

 

 

 

今日ルルが

 

「わたし、足が速くなったかもしれない」

 

と言っていたので

 

50m走のタイムでも計ったのかな?と思ったら

 

「鬼ごっこでなかなかつかまらなくなった」

 

とのこと(笑)

 

 

まぁ、毎朝自主練してるし

 

どんなことでも毎日コツコツ続けることが

 

一番成果に繋がりやすいんだろうな。

 

 

(新しいサッカーチームに入ったら、練習の最初のランニングからハイスピードでついていくのが大変(^^; どうにかしないと、とランニングを含めた自主練を始めたのです。まずは鬼ごっこに成果がでたのね・笑)

 

 

4月、5月は楽しみにしている学校行事もたくさん。

 

このまま元気に楽しく過ごせますように。