今日から5連休

 

 

先日の授業参観の代休で今日は学校がお休みのルル

 

今日から5連休です。

 

 

明日からはとにかくサッカー三昧で

 

毎日シリーズ以外の勉強がどこまでできるかわからないので

 

今日は先取りで?やることをやろうね、と

 

(たくさん休憩をはさみながらではありますが(^^;)

 

家で勉強 → 図書館 → カフェで勉強 → 家で勉強

 

と、なかなかがんばったと思います。

 

(外で一緒に勉強するとケンカにならなくて良き)

 

 

 

明日は、朝一で音読を終わらせて出発しよう~

 

そうそう、今週の音読「草枕

 

ルルは納得いかない一文があるそうで

 

「それは違うと思うから、そこだけちょっと小さい声で読んでる」

 

とのこと(^^;

 

新たなパターンだな・・・

 

気持ちはわからないでもないのでそのままに(^^)

 

 

 

明日からは屋外で過ごす時間が長くなるので

 

私の体力が持つかが一番心配だけれど(^^;

 

ルルの応援などなど、いろいろ楽しもう♪

 

 

みなさま、よいゴールデンウィークを(^^)