行動を信じるということ

 

 

 

今日は朝からルルのサッカーの試合へ。

 

試合会場が家から車で一時間ほどの場所だったのですが、行きの車中からルルとケンカして(夫が運転)、なんだかもうスタートから疲れた(^^;

 

試合時間(待ち時間含め)約5時間と往復2時間、私は朝のケンカを引きずりモヤモヤした気持ちのまま過ごしてしまった・・・

 

気持ちの切り替えがうまくないと、自分自身も楽しくないよね(^^;

 

夜ルルからの手紙

「今日もまたダメなことしてごめんね。毎回気をつけていてもできていないので、これからはもっともっと気をつけて、いい5年生になります。今日は試合見に来てくれてありがとう」

 

 

なんて返事を書いたらよいのか数時間悩んでる・・・

 

真島先生の記事を読んだあとだったので余計に。

 

 

www.matsuejuku.com

 

 

ボネ子先生のお言葉を、お借りしたいと思います・・・