春休み最終日

 

 

 

今年度、松江塾の授業は後日受講のため

 

春期講習はどうしてもリアルタイムで受けたくて

 

講習スケジュールに合わせて予定を組んだ今年の春休み。

 

 

今日までは全てリアルタイムで受講できたけれど

 

春期講習最終日の明日、ルルの学校は始業式で

 

初日から7限目まであります。

 

 

明日の松江塾の授業は残念ながら後日受講になってしまうけれど

 

春期講習、ここまでよく頑張ったなと思います(^^)

 

 

 

というわけで、本日は春休み最終日。

 

長期休みが終わる時はいつも

 

長いようであっという間だったなと思うのだけれど

 

今回は長く感じました(^^;

 

 

 

明日からは学校でも新年度。

 

元気に良いスタートがきれますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から自主練。

 

明日からは、学校の近くの公園で走るそう。

 

(自主練の後、制服に着替えて登校するんだって。

 

制服忘れそうで怖いわー)