春休みの一日 青空の下で

 

 

 

 

 

今日はあたたかくて良いお天気でした!

 

ルルのバイオリンレッスンの後、近くの公園へ。

 

 

私はのんびりと散歩をしたかったのですが

 

ルルは当然のようにサッカーボール持参。

 

 

 

 

 

 

もう小さい頃と違って

 

本気でボール蹴られたら受けるのも痛いし(^^;

 

私にはルルのサッカーの相手はできないのですよー

 

 

というわけで、斜面に向かってボールを蹴る。

 

 

 

 

これが、ちょうどよい感じでボールが戻ってくる!

 

時々斜面を超えて反対側まで行っちゃうけど(^^;

 

 

人もいなくて広々した中で

 

思いっきりボールを蹴ることができました(^^)

 

私も青空の下たくさん深呼吸できて満足!

 

 

帰りの駐車場へ行くまでもリフティング。

 

 

 

なんてことない日常のヒトコマだけれど

 

デジタル母子手帳に残しておこう♪

 

 

家に帰ってからは、ペナテストに向けて

 

三語短文を中心に復習。

 

 

明日のペナテストがんばれー!