先生方との出会いに感謝

 

 

 

新年度に向けて

 

ブログのタイトルを

 

小4から小5に変えました(^^)

 

 

(ねぇ、もう5年生なの?

 

入学したのついこの間じゃなかった?)

 

 

そして、真島先生から例のモノもいただいていたので

 

ドキドキしつつ、【初代公認】の文字も書き加えました。

 

 

 

来週から松江塾新年度のスタート。

 

そして、来月下旬からは春期講習も。

 

講習日程をカレンダーに書き入れながら気が付く・・・

 

春期講習最終日の4月5日

 

ルルの学校、始業式ー!

 

リアルタイムで受けられない・・・

 

(みなさん始業式は次の週なのかな)

 

 

子どもの成長は本当にあっという間。

 

横幕先生にお世話になる日も

 

意外とすぐなのかもしれないな。

 

(横幕先生、おぷちゃのご回答にも

 

優しさが溢れていましたが、動画拝見して

 

改めてなんと優しく頼りがいのあることか!と)

 

 

真島先生、AKR先生、ボネ子先生、横幕先生・・・

 

松江塾の先生方、本当に素晴らしすぎる!

 

子どもにとってはもちろん、親にとっても

 

この出会いに心から感謝です(^^)