いつまでも背中を追いかけている

 

 

 

ルルの毎日シリーズや

 

今はランキングテストへ向けた勉強の伴走

 

松江塾の先生方や保護者の方々のブログを読み

 

自分のブログも毎日更新。

 

 

日々これだけで精一杯で

 

なかなかおぷちゃについていけず

 

いつの間にか知らないことが増えているなぁ

 

と気がつく(^^;

 

 

おぷちゃの王冠とか

 

ブログの「初代公認」とか

 

かっこいい!

 

新しくブログ始めた方たちも「公式ブログ」とか

 

なんだか本格的?になってきてるー!

 

(でもシステムがよくわからない(^^;)

 

 

私は、初代の方々より1か月位遅れてのブログスタートだったし

 

松江塾のHPにもブログは載ってないし

 

かといってつい最近始めたわけでもなく

 

なんだか中途半端だな・・・(^^;

 

 

一応自分もブログは書いているけれど

 

ずっとママパパブロガーさんたちの

 

背中を追いかけている感じで

 

いつまでたっても追いつけず

 

「ブロガーの方々やっぱりすごいな!」

 

というように、どこか遠くから見ているのだよね・・・

 

 

でも、ブログを書くことは楽しんでいるので

 

これからも、松江塾ママパパブロガー界のはしっこで

 

ひっそりマイペースに続けていこう・・・

 

と思っております(笑)

 

 

 

でも、松江塾の授業や毎日シリーズには

 

きちんとついていかないとね!

 

今はとにかくランキングテスト、がんばろう(^^)