松江塾のスピード感 「おぷちゃ」スタート

 

 

 

突然始まりあっという間に盛り上がりをみせる「おぷちゃ」

 

松江塾のスピード感には慣れてきたつもりだったけれど

 

やっぱり毎回驚く(笑)

 

 

松江塾の先生方もすごいけれど

 

新たなことが始まった時

 

その波に軽やかに乗れる保護者の方々が

 

本当にすごいなぁといつも思います。

 

 

(今日は朝からルルのサッカースクールはしごでずっと外にいて

 

時々携帯でLINE見てたら、なんだかすごいことになってた・笑)

 

 

こういう場があることは

 

入塾を検討されている方にとってはもちろん

 

すでに入塾している保護者にとっても

 

とてもありがたいことだなと思います。

 

 

一年前を思い出して

 

そうそう、そういうことが知りたいよね

 

という質問がたくさん。

 

 

そして昨年の自分は、いろんなことが謎なまま

 

よく入塾したな、とも思う(笑)

 

 

松江塾に対する信頼だけで

 

あとは、習うより慣れよ

 

でずっとやってきたような気がします。

 

 

保護者の方からの質問に

 

先生や他の保護者の皆さんが答えてくれて

 

みんなでそれをシェアできるって

 

本当に素晴らしいシステムだなぁと思います。

 

 

「塾あるある」を塾長自ら披露してくれる塾

 

面白すぎる(*^-^*)