すでに入塾している保護者も気になる松江塾の入塾説明会

 

 

すでに入塾しているのに

 

入塾説明会が気になるってどういうことだろう?(・∀・)

 

 

動画送っていただけたらぜひ見たい!

 

先生方がどんなお話されたのか気になる!

 

 

去年の入塾説明会のことも思い出す。

 

参加したけれど

 

結局塾のシステムはよくわからなかった!(笑)

 

 

でも、迷わず入塾を決めました(^^)

 

 

入塾からもうすぐ1年。

 

あの時、入塾を決めて本当によかったと思っています。

 

 

1年前から比べても

 

様々な変化のあった松江塾。

 

これからもどんどん進化していくんだろうなぁ。

 

 

その進化を楽しみながら

 

これからも松江塾についていきたいと思います。

 

 

新たな松江っ子の誕生も楽しみ!

 

もしかしたら新たな松江塾ママパパブロガーさんも!?

 

 

新年度へ向けていろいろ楽しみですね☆