新年度スタート☆

 

 

4月1日 新年度のスタートですね(^^)

 

そんな、気分も新たな一日

 

午前中は松江塾の春期講習。

 

講習中はリアルタイムで受けられるのが嬉しい♪

 

一年前にはなかなか言えなかった

 

マイクをオンにしての「おわりましたー!」も

 

今ではすんなりと言えるようになり

 

そんなささやかなルルの変化も嬉しいのです。

 

 

 

午後はサッカー

 

 

 

新年度になり、新たな環境でのスタートです。

 

 

昨日とはうってかわってよいお天気。

 

空が広くて気持ちがいいー

 

 

 

 

移りゆく空の色を楽しみながらルルの応援。

 

 

 

一日を通して、全てがスムーズに進んだわけではなく

 

まぁなんやかんやとありましたが

 

最後は笑顔でハグしておやすみを言えれば

 

全てオッケーかな(^^)

 

 

今年度も楽しんでまいりましょう☆