子どもはもちろん大人にとっても睡眠は大切

 

 

今日の沖縄は雷が鳴り響く大荒れの天気。

 

サッカーの予定が中止となり

 

家で体力を持て余しているルルの相手が大変でした(^^;

 

(今朝雨の降る前にランニングだけでもしておいてよかった!)

 

 

明日のペナテストに向けて、家族3人で

 

誰が一番アルファベットをうとぅくてぃく書けるか大会。

 

夫が「え?簡単じゃない?」とふつーにすらすらと

 

アルファベットを書き始め

 

ルルと大笑いしながら、不合格!と声を合わせました。

 

 

春休みが始まって約10日間が経過。

 

日中はルルと過ごすことが多いので

 

仕事や家事が滞り

 

ブログ時間もほぼ取れず

 

夜ルルが寝た後に家事をしたり

 

ブログを書いたりしていました。

 

 

・・・結果、ねーぶーそーくー!

 

 

というわけで

 

今日は、ルルと一緒に21時に寝ます!

 

しっかり寝て、元気に新しい週を迎えよう♪

 

おやすみなさい☆