春を待つ

 

 

 

先週はとても暖かくて

 

このまま春になりそう♪ 

 

なんて思っていたけれど

 

今週はまた寒いです。

 

(沖縄に来てからすっかり寒さに弱くなりました)

 

 

 

連休明けの今日

 

ルルは元気に学校へ。

 

 

もうすぐ卒業してしまう6年生と

 

一緒に過ごせる日々もあと少しなので

 

下級生にとっても一日一日が大切なようです。

 

(少人数の学校なので1~6年生

 

みんなが仲良しなのです)

 

 

春が待ち遠しいような

 

寂しいような複雑な気持ちだけれど

 

春は新たな始まりの季節。

 

 

ずっとがんばってきた

 

受験生のみなさんも

 

それぞれの新しい生活のスタートを

 

笑顔で迎えられますように(^^)

 

 

 

学校の廊下にずらりと並んだ毛筆「春を待つ」

 

ルルは金賞をいただき喜んでいたので記念にパチリ。