沖縄の青いいモノ

 

 

 

 

 

今日はとってもいいお天気でした!

 

 

ルルは、午前中ランキングテストへ向けての勉強を

 

コツコツとがんばったので

 

お昼頃から気分転換にちょっとお出かけ。

 

 

 

沖縄の青いいモノを集めた

 

青祭というイベントへ。

 

 

 

 

 

たくさんの素敵な青いいモノたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

青くてかわいいモノをたくさん見て

 

ルルはワークショップにも参加して

 

楽しいひとときを過ごしました(^^)

 

 

 

家に戻り今日の毎日シリーズ。

 

その後、ルルは

 

「どうしてもサッカーしたい!!」

 

ということで、夫と一緒に近くの公園へ。

 

(昨日は表彰式に出席するために

 

不本意ながらサッカースクールをお休みしたので)

 

「週末に全然サッカーしないなんてありえない」

 

とのこと。

 

平日もしてるけどね、と思いつつ

 

まぁ、気持ちはわかる。

 

 

サッカー友だちというのかな

 

同じスクールで、休みの日にも集まるメンバーがいて

 

今日も夫がそのメンバーに声かけたら

 

急だったけれど

 

お父さん4人、子ども6人集まったそう。

 

(お父さんたちも、本気で子どもたちと

 

一緒にサッカーするのです)

 

 

私がママ友と集まるより

 

夫がパパ友と集まるほうが多いな(笑)

 

 

大人も子どもも楽しそうで何より(^^)

 

 

そして、夜はまたランキングテスト勉強。

 

ううーん、間に合うのか・・・・?(^^;