よいお年を♪

 

 

2023年大晦日

 

 

みなさんのブログで今年の振り返り等を読ませていただき

 

私も改めて、ブログのある生活っていいなと思いました。

 

 

 

私の来年の目標は

 

 

ルルと仲良く過ごす!

 

 

です(^^)

 

 

小学生の目標みたいだな(笑)

 

 

でも、できるだけは親子喧嘩はしたくない。

 

真剣だからこそぶつかることもあると思うけれど

 

今日は楽しかったね

 

と、一緒に笑顔で振り返られる時間をたくさんつくりたい。

 

 

そうやって楽しく過ごしていく中で

 

勉強も一緒にがんばりたい。

 

 

ルルの今しかない子ども時代を

 

より豊かで笑顔に溢れたものにするために

 

自分ができることを考えていきたいです。

 

 

そのための素晴らしいヒントをいつもたくさんくださる

 

松江塾の先生方やパパママブロガーさんに心より感謝しています。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

よいお年を(^^)