冬休みの計画を立てよう☆

 

 

冬休みスタートまであと2週間。

 

早いなー

 

ルルは行きたいところ、やりたいことがたくさん。

 

そのうちの一つがキャンプ。

 

うーん・・・

 

虫と寒さが苦手な私は

 

冬のキャンプはできればご遠慮したい(^^;

 

沖縄でも冬の夜は寒いのよ~

 

暖かいところでぬくぬくしたいです。

 

 

 

ルルが小さい頃は

 

「キャンプに行きたい!」と言われて

 

「庭にテントはって遊ぼうよ!」と提案すると

 

「やったー!」と喜んでくれたものですが

 

もうそんなごまかしは

 

通用しない年になってしまいましたね・・・

 

 

 

 

 

(最近、昔の写真を整理している関係で

 

 ルルの小さい頃の写真が多めとなっております・・・)