とにもかくにも片づける

 

 



 

 

雲一つない空を見上げて

 

今日もいい天気だな~

 

なんてのんびり思っていたけれど

 

気が付けば今年もあと2ヶ月~!

 

 

 

今年中にやりたいこと。

 

(というかもう何年も言っているのだけれど)

 

部屋を片付けて快適に暮らす!

 

 

部屋が散らかっていることにイライラしたり

 

必要なものが見つからず探し物をしている時間ほど

 

無駄なことはないな~と思う。

 

 

自分のためにも家族のためにも片付けよう!

 

 

モチベーションを上げるために

 

今まで数々の片づけ本を読んできたけれど

 

いくら本を読んでも実践しないことにはね。

 

 

もう四の五の言わずにとにかく片づける!

 

(ブログに書いたらできそうなので書いてみた~)

 

 

 

 

 

 

お正月にそれぞれ書いた今年の目標。

 

私:  整理整頓

 

ルル: 友達思い

 

 

(習字はもともと苦手で、今年何十年かぶりに書いたので

 字が下手なのはご容赦ください(^^;)

 

 

今年ももう残り2ヶ月しかないけれど

 

今からでも目標達成できるようにがんばろうー!