今日の夕日と三語短文

 

 

 

 

 

 

今日もとてもよいお天気でした。

 

 

帰り道に見た夕日が綺麗で

 

思わず車を降りて写真を撮りました。

 

 

自然のパワーをチャージ!

 

 

 

*****************************************

 

 

今日の三語短文はかなり苦戦しました。

 

 

なかなか書けないので

 

私は少しでもヒントになればなーと思って

 

いろいろ例を出していたのだけれど

 

「ママが例文たくさん言うから

 

 どんどん答えの幅が狭くなる!」

 

とルルは不機嫌に・・・

 

(全部自分で考えたいから

 

 私が言った例は使いたくないらしい。

 

 でも後から「さっきはごめんね」と言ってた)

 

 

 

書きたいこといろいろあるのですが

 

今日はここまでにします~

 

週末はゆっくりブログを書く時間がないよー