きょうの運勢

 

 

 

少しずつ涼しくなってきたかなーと思っていたけれど、

 

太陽が出ている間はやっぱり暑い!

 

 

 

 

毎日、新聞を読むときに楽しみにしているコーナー

 

「きょうの運勢」

 

 

 

 

書いてある内容が面白くて(ツボ・・・)

 

自分の生まれ月以外のところも読んでしまいます。

 

 

 

   説明を聞くと怖くなる。勝手にやってみよう。

 

   話が抽象的でついていけない気がする。帰る。

 

   仕事をごまかして遊びに行く。家族を裏切る。

 

 

 

これって・・・運勢?(笑)

 

 

 

新聞を読んでいると、暗いニュースも多いけれど、

 

この「きょうの運勢」で、

 

毎朝思わずクスリ(ニヤリ)としています。

 

 

(全て21文字になっているのもすごいかも。

 毎日21文字を12文(1~12月)。

 毎日シリーズのようだな・・・)