みんなの願いが叶いますように

 

 

 

(写真は5歳頃のルル。 虹に手が届くかなー )

 

 

 

今日の学校からの帰り道。

 

車の中からとても綺麗な虹が見えました。

 

 

ルルと二人で、ずっと

 

綺麗だね

 

と言い合って

 

なんだかとても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

ささいなことだけれど

 

この気持ちをブログに残しておきたいな、と思いました。

 

 

 

これからも

 

日々の記録や

 

いろんな思いを

 

コツコツとブログに綴っていければなと思います。

 

 

みなさんのブログも

 

かわらず楽しみに読ませていただきます(^^)

 

 

虹は幸福の前兆。

 

進む方向は少しずつ違っていたとしても

 

きっと思いは同じ。

 

みんな(私も含む・笑)の願いが叶いますように☆