家族で過ごす日曜日

 

 

今日は家族で「沖縄こどもの国」へ遊びに行きました。

 

ルルが小さい頃から何度も行っているけれど、

 

いまだに休みの日になると時々、

 

「こどもの国行きたい!」と言います。

 

 



このレトロな雰囲気がなかなか好きです。

 

 

今まで釣れたことがほとんどないのだけれど、

 

なぜか毎回釣りをします。

 

 

(今日も釣れなかった…)

 

 

園内にある「ワンダーミュージアム」という

 

体験型の施設も大好きです。

 

 

 


永遠に遊んでいられるなぁ~

 

(大人も結構楽しいです)

 

 

子どもが大きくなってくると、

 

日曜日に家族でお出かけすることも

 

だんだん少なくなっていくのかな。

 

私が子どもの時は、いつ頃まで親と休みの日一緒に過ごしていたかなぁ。

 

ルルはまだ休みの度に、行きたいところ、したいことを伝えてくるので、

 

家族で一緒に過ごせるうちは、その時間を楽しもう♪