できましたー!・・・じゃなくて、ウボンゴ!

 

 

昨夜、ひっさしぶりに家族で

 

ウボンゴ(パズル系ボードゲーム)をしました。

 

 

 

 

 

 

パズルが出来上がったら

 

「ウボンゴ!」と言うルールなのですが

 

思わず「できましたー!」と言ってしまう松江っ子(笑)

 

 

 

ルルが1年生頃(だったかな?)に購入して

 

今も楽しく遊んでいます。

 

ちなみに家族で私が一番弱いです・・・(^^;

 

 

他にも、ブロックスモノポリー

 

ドラえもんすごろく、人生ゲームなども

 

まだまだ家族で一緒に楽しんでいます(^^)