おぷちゃとブログ その2

 

 

 

今日はブロガーさんたちの間で

 

いつもにも増しておぷちゃが話題に上がっていたので

 

私もちょっと久しぶりにおぷちゃにおじゃましてきました(^^)

 

 

そうしたら、お気に入りの松江塾ブロガーさんを

 

紹介してくださっている方がいらして・・・

 

他の方もおっしゃっていたように

 

そのセンスが素晴らしかったのです✨

 

 

そして素敵なブロガーさんたちにまじって

 

(まぎれこんで・・・?)

 

なんと私のブログも

 

身に余るお言葉とともにご紹介いただいており

 

びっくり&めちゃくちゃ浮きました・・・!!

 

ありがとうございます(≧▽≦)

 

(おぷちゃの投稿にブログでお礼をお伝えしてすみません・・・)

 

 

ポレさんが松江塾ブロガーリスト最新版を作って

 

おぷちゃにもご紹介してくださり

 

おぷちゃとブログをとてもよい感じに

 

繋げてくださったこと、感謝です(*^^*)

 

 

 

私は相変わらずおぷちゃのスピードには

 

ついていけていないのですが(^^;

 

おぷちゃもブログも

 

参加している人たちの力で

 

どんどん素敵な場に作り上げられているなぁと思います。

 

 

リアルな世界では

 

本当に気の合う人に出会える確率は

 

(私の場合)それほど高くなく

 

私の交友関係はとても狭いのですが

 

在宅ワークなこともあり

 

今日は家族以外の人と話してないな

 

なんて日も結構ある)

 

ブログを通して出会えた方々とは

 

なぜこんなに気が合うのー!と

 

嬉しい驚きです。

 

 

松江塾にたどりついた方々だから

 

同じような価値観を持っているのだと思いますが

 

それにしても素敵な人ばかりじゃないですか!?

 

 

子どもが塾に入って

 

親の私がこんなに素敵な方々と出会えるなんて

 

お得(?)すぎる!

 

全方位に感謝!

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

(浮かれた気分のまま終わります♪)