お絵描きガールズ

 

 

 

沖縄は今週はだいぶ暖かく

 

日中は半袖でも過ごせるかな~

 

という感じなのですが

 

みなさんのブログ見てびっくり

 

埼玉・・・雪!?

 

風邪ひかないように

 

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

あまり寒くはない沖縄ですが

 

ルルの学校ではインフルエンザが流行っていて

 

6学年中2学年で学級閉鎖が。

 

ルルは今のところ元気で

 

今日もサッカーしていましたが

 

体調管理には気をつけていこう。

 

 

 

今日、家の近所でルルの幼馴染の女の子に偶然会いました。

 

小学校が別々になってしまってからは

 

なかなか一緒に遊ぶ機会がないのですが

 

「また一緒にお絵かきしよう!」

 

と、小さい頃と変わらぬかわいい笑顔で言われて

 

なんだか癒されたな~

 

 

キットパスという窓ガラスに描けるクレヨンで

 

夢中で絵を描くお絵かき好きガールズ(約3年前)

 

 

 

 

また一緒にお絵かきしようね(^^)