沖縄南国イルミネーション① 夕暮れ編

 

 

 

 

 

ルルが小さいころから大好きでよく訪れる場所

 

東南植物楽園

 

 

www.southeast-botanical.jp

 

 

 

いつも行くのは日中なのですが

 

今日はこちらで開催されている

 

「沖縄南国イルミネーション」を見るため

 

夕方から出かけました。

 

(その前はサッカーしてたしね・・・)

 

 

 

 

 

17時過ぎに着いた時は

 

まだ空も明るかったのですが

 

だんだん日も暮れ・・・

 

 

 

 

ヤシの木の後ろに沈んでゆく太陽が綺麗でした。

 

 

 

夕焼け空と灯り始めたイルミネーション。

 

 

 

 



もちろんイルミネーションも綺麗だったのですが

 

夕焼け空と三日月がとても綺麗で

 

ついそちらのほうへ目がいってしまうのでありました・・・

 

 

ルルが「釣りしたい!」というので釣り堀へ。

 

そこで偶然学校のお友達に会うことができて

 

ルルは大喜びで一緒に遊んでいました。

 

よかったね。

 

 

イルミネーションは日が暮れてからが本番。

 

長くなってしまったので

 

明日へ続きます(^^)