ほんとうの空

 

 

 

9月になり、まだまだ日中は真夏の暑さだけれど、

 

朝夕はほんの少しだけ過ごしやすくなってきました。

 

ルルのサッカーの練習を見学するのも、だいぶ楽になった~

 

 

 

 

練習が終わるころには日も沈みます。

 

 

沖縄に来てよく思うこと。

 

空が広いなー

 

これがほんとうの空なのかな、と。

 

 

智恵子抄」の逆バージョン・・・?

 

智恵子にとって、阿多多羅山の上の空が

 

ほんとうの空だったように、

 

人それぞれ、その人にとってほんとうの空があるのかな。

 

 

ルルにとってのほんとうの空はどこかなー

 



夏休み中は、何度かマンツーマンでサッカーのレッスンを受けました。

 

広い空の下、この広い公園貸し切りで、

 

贅沢な時間でした。

 

(めっちゃ暑かったけど・・・!)