夢中になれるもの

 

松江塾が沖縄へ・・・

 

いつかそんな日がくるかも!?

 

沖縄で対面授業が受けられたら最高☆

 

 

www.matsuejuku.com

 

松江塾沖縄組(?)の皆さん、

 

沖縄の魅力をたくさんアピールしましょう♪

 

 

********************

 

 

二学期が始まって一週間ちょっと。

 

生活のリズムも戻ってきました。

 

 

今日は学校から帰ってきて急いで着替えて、

サッカースクールへ。

 

 

 

2年生の時に始めて以来、

 

娘ルルがずっと夢中になっているサッカー。

 

子ども時代、何か熱中できるものが見つかるといいなと思っていたけれど、

 

それがサッカーになるとは正直思わなかった・・・

 

 

 

 

ルルの愛読書の一部。

 

本棚には、私がルルに読んでほしい童話とか小説もたくさん置いてあるけれど、

 

結局繰り返し読むのはサッカーの本と漫画。

 

まぁ、自分が好きなものが一番だよね。

 

(私も久しぶりに「キャプテン翼」読んだら面白かった!)