クリスマスイブの夜

 

 

ルルがサンタさんを信じていた頃

 

クリスマスイブの夜は、ルルが寝た後

 

夫と一緒にいそいそとツリーの下へプレゼントを置いたり

 

クリスマスの朝に備えて準備をしていました。

 

 

 

 

 

プレゼントが大きい物の時は

 

当日まで隠しておくのも大変で(^^;

 

 

この年は、ストライダーでした。

 

 

 

クリスマスカード等のこまごましたものもツリーの下へ。

 

 

 

大変だったけど、今思うと楽しかったな(^^)

 

 

今は普通にクリスマスプレゼントを渡したり

 

チキンを食べたりして過ごしているけれど

 

こうして変わらず家族で楽しく過ごせることが

 

なにより幸せかな(^^)

 

 

 

さぁ、年賀状書こう・・・