メリークリスマス♪

 

 

 

昨日から、みなさんのブログで

 

それぞれのご家庭の素敵なクリスマスの様子を拝見して

 

楽しませていただいています(*^-^*)

 

 

 

我が家は、ルルへのクリスマスプレゼントはすでに渡していたので

 

クリスマスカードやプチギフトの交換

 

ルルが考えたゲーム等をして過ごしました。

 

 

 

ルルから手作りのクリスマスカードをもらって

 

とても嬉しかったです🎵

 

 

夫と私へ一枚ずつ。

 



 

夕食はチキンを食べました。

 

 

 

 

野菜がちょっと焦げましたが

 

美味しかったです!

 

ジャガイモも美味しいけど、里芋も美味しい。

 

 

 

 

ガスオーブンはあまり使わないのですが、

 

普段からもっと活用したいな(と、クリスマスの度に思う)。

 

 

クリスマスが終わると一気に年末モードですね。

 

何かと忙しい日々が続くかと思いますが

 

楽しく元気に過ごせるといいですね(^^)