期限を決めて取り組む

 

 

今年も残りあと3ケ月・・・早い!

 

 

ブログでも何度も書いているけど

 

部屋を片づけたいのです。

 

片づけなくてはいけないのです。

 

 

残り3ケ月でやりきろう。

 

家の中の気になっている場所3か所

 

(和室、2階廊下、私の机周り)

 

片づけてブログに写真アップするー!

 

 

と、自分にプレッシャーをかけてやってみよう。

 

いつかこの記事ごと消えてる可能性もあるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

数年前、コロナで外出があまりできなかった頃

 

運動不足解消のために買ったトランポリン。

 

今はだれも使わずしまったままだし

 

(出しっぱなしにするのもインテリア的にうーん・・・だし(^^;)

 

思い切って処分しようかなーと思っていたのだけれど

 

かくちゃんの記事を読んでまた悩む~

 

 

atamashikaku.hatenablog.com

 

 

 

私の運動不足解消には必要かもしれない・・・

 

でも、うちにはルームランナーもあるんだよ・・・

 

期限を決めて、片づけながら考えよう。

 

(リビングに違和感なく置けるおしゃれトランポリンが欲しいけど高いのよーいやそもそも、片づけるのに物を増やしちゃいかん!)