美味しいカレーが食べたくて♪

 

 

 

齋藤先生がブログで書かれていた

 

美味しいカレーの作り方と

 

成績アップの関係性が気になる~!

 

 

今後のブログを楽しみに待ちたいと思います(^^)

 

 

 

そして、かくこさんのブログで

 

小学校受験でカレーの作り方が出ることを知りました!

 

 

atamashikaku.hatenablog.com

 

 

カレーは奥が深いな・・・

 

 

 

私は、夕食の献立に迷った時や

 

何も考えつかない~という時は

 

カレーに助けてもらっています。

 

 

家族にも喜ばれるし

 

カレーっていいですね(^^)

 

 

 

↓ 私の好きなカレー店(沖縄・読谷村「デチビカ」さん)のランチ

 

 

 

カレーが美味しいのはもちろんなのですが

 

季節のお野菜もたくさんいただけるのが嬉しい♪

 

 

 

カレー食べたくなってきたな(笑)