サッカーとイタリアと虹と

 

 

 

昨日の続きを書こうと思っていたのだけれど

 

週末は平日よりもブログ時間が少なくて

 

書き終わらなかった(^^;

 

(明日か明後日に書こう・・・)

 

 

 

 

 

 

本日ルルは

 

ヘラス・ヴェローナ・アカデミージャパン・サッカークリニック

 

なるものに参加。

 

 

ヘラス・ヴェローナというのはイタリア、セリエAのチームで

 

そのアカデミーコーチから指導を受けられるというもの。

 

 

イタリア語での指導(通訳さんがいるけれど)や

 

海外サッカーの練習に触れられたことは

 

良い経験になったと思います。

 

 

 

その後は、隣のスタジアムでFC琉球ホームゲーム観戦。

 

琉球サポの我が家

 

年間パスを持っているので、ホーム戦は基本、現地観戦です。

 

 

今日は雨が降ったり止んだりのお天気。

 

スタジアムに入ると虹が。

 

 



 

そして、虹がどんどん延びていく様子も見られました。

 

 

 

 

しばらくしたら消えてしまったけれど

 

今度は反対側から虹が出たよー

 

 



 

少し不思議な雰囲気の空も綺麗でした。

 

 



 

 

試合は負けたんですけどね・・・

 

 

 

(ブログのタイトルが思いつかず、単語並べただけ(^^;)