晴れの日も雨の日も

 

 

 

台風が近づいている沖縄。

 

 

花火大会やお祭り等、連休中のイベント中止も相次いでいますが

 

大きな被害なくみんな無事に過ごせますように。

 

 

 

我が家も連休中の予定がいろいろ変更になりそうだけれど

 

こればかりは仕方ないですね。

 

日曜日の学校行事はどうなるかなぁー

 

 

 

 

 

 

 

ブログには、晴れ渡った空や青い海の写真を載せがちだけれど

 

もちろんそんな日ばかりではないわけで。

 

 

晴れの日も雨の日も台風でも

 

それぞれに合った過ごし方ができるといいなー

 

 

台風で外に出られなくても

 

いつもと同じようにお腹はすく。

 

連休中のご飯、考えないとね・・・

 

停電だけはしませんように。

 

 

 

みなさまよい連休を(^^)