夏休み終了 満足感と反省と

 

 

 

 

夏休みは終わったけれど

 

まだまだ暑い沖縄です。

 

 

 

長期休みの後はいつも思うけれど、

 

夏休み、終わってみればあっという間。

 

 

やるべきこと、やりたいことがありすぎて

 

予定を詰め込みすぎたかも・・・

 

 

時間にも気持ちにも、余白があることは大事だよね

 

と思うことも多々あったのだけれど

 

多少無理してでも勢いで乗り切って得られた満足感もあったから

 

これはこれでよかったのかな。

 

(と思うようにしてる)

 

 

家族全員、体調を崩すこともなく

 

夏休み中ずっと元気に過ごせたのが何より。

 

 

勉強に関しては

 

ちょっとびっくりするくらい進まなかった!

 

(びっくりしている場合ではない)

 

 

やらなかったわけではなくて

 

やってたんだけど

 

んー なんだろ

 

一言で言うと

 

見積もりが甘かった、ということかな。

 

(母、大反省会、ですよ)

 

 

 

 

 

 

綺麗な海を見ながらランチ♪

 

・・・は、まだもう少し先で

 

今は、キレイだねーと景色を楽しんだ後は

 

冷房の効いている室内で食べようー 

 

です(^^;