全てが100円とは限らない

 

 

10月なのにまだまだ暑い!

 

と毎年言っている気がするけれど。

 

 

週末どんなにたくさん動いても

 

一晩寝ればまた元気いっぱいな子どもの体力が羨ましいなー

 

 

 

話しは変わりますが

 

この前ね、ダイソーに行ったんですよ。

 

インコのエサを種類別に入れるビンと

 

それをまとめて入れるかごが欲しくて。

 

 

家族で、これシンプルでかわいいね!

 

100円に見えないよねー!

 

今の100均ってすごいね!

 

なんて言いながら買ったら

 

100円じゃなかったよ・・・

 

 

 

 

 

700円って書いてあるのに誰も気が付かなかった(^^;

 

ちなみにビンは1つ200円でした・・・

 

 

でも使いやすくなったからいいの!

 

と思うようにしてるけど

 

反省のために値札つけたまま使ってる(笑)